担当スタッフより
K.W様
この度は不動産購入おめでとうございます!
お会いしてから納得いくまで進めた物件選びや
住宅ローンの数々の対応・・・。思えばあっという間でしたね!
夜勤明けが多い中、いつもありがとうございました。
素敵な物件に巡り合えて本当に良かったです。
これからもK.W様とのお付き合いは長く長く続くと思われますので
先ほど約束した『報告』の件、必ずご連絡下さいませ♪
今後とも宜しくお願い致します!
- 不動産のご購入にあたり弊社を選んで頂いた理由はございますか?
- 〇気に入った物件があったから
- ご契約内容について安心/ご満足の頂けるものでしたか。
- 〇大満足です!
- 今後より一層優良店舗を目指すべく、お客様の貴重なご意見をお聞かせください。
- 〇今後ともよろしくお願いします。



























