2件
-
ペット可
3,698万円
9月25日 値下げ
2階 / 75.58㎡ / 3LDK /築20年 /10階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- ウォークインクロゼット
- ウォークインシューズクロゼット
今回ご紹介したいのは、角部屋ならではの心地よさを感じられる【シーズガーデン大和 211号室】☆彡
3面採光の明るさに加え、L字型バルコニーが住まいにゆとりをもたらしてくれます。
専用ポーチがあることで、玄関前にも程よいプライベート感があるのも嬉しいポイントです!
3LDKの間取りは、家族それぞれのお部屋を確保したいご家庭にもおすすめ!
リビングで家族が過ごしながら、それぞれが自分の時間も大切にできる住まいです。
3か所のWICがあるので、季節物やかさばる荷物もすっきり整理できそうですね♪
また、ペットと一緒に暮らせるため、大切な家族の一員と新しい生活を始めたい方にもピッタリ◎
オール電化を採用しているほか、宅配ボックスや浴室乾燥機・食洗機など、毎日の暮らしを支える設備も充実してます。
新しく整えられた室内を、ぜひ実際にご覧ください。
角地ならではの開放感と、家族で暮らすイメージを現地で感じて頂きたい一室です☆彡
物件価格が抑えられ、同じ予算内でも間取り・立地の選択肢が広がるニーズの高い中古マンション!
湘南の海風そよぐ茅ヶ崎市エリアの新居に【茅ヶ崎赤羽根コーポ 3階】はいかがでしょうか♪
こちらは防犯性高く、より良い眺望望める地上5階建て3階部分!
ファミリーでもゆったり暮らせる3DKのお部屋です。
キッチンはお料理に集中でき、且つ空間を有効利用できる壁付けタイプ◎
リビング繋がり5.3帖の洋室は、間仕切りを開放すれば一体利用も可能ですよ。
暑い時期は暖かく、寒い時期には涼しく過ごせる全和室はゆったり6帖以上!
洗濯物はもちろん、お布団も気持ち良く乾く3部屋に繋がるバルコニーも魅力の一つではないでしょうか。
小・中学校近く、コンビニ(徒歩4分)暮らしやすいロケーションで、憧れの湘南ライフをスタートしませんか♪
ぜひ細部までご内見下さい。